3分でわかる
チェッカーサポート

  • POINT 01

    業界初のレジアウトソーシングからスタート。
    事業の原動力は「笑顔」。

    日常的に利用されるお店のレジに、接客の研修を受けたチェッカー(レジ打ちスタッフ)を提供するサービス、それがレジアウトソーシングです。弊社が設立した2002年には、そうしたサービスは、まだ単なる派遣どまりでした。弊社の接客クオリティは多くのクライアント企業に満足いただき、いまや取引実績は200社に及んでいます。接客において、弊社が大切にしているのは「笑顔」。レジから広がる笑顔を、いつもお客様に提供しています。

  • POINT 02

    たくさんのスタッフを管理し、
    マネジメントスキルを磨ける仕事。

    入社後お任せしたいのは、店舗のマネジメントです。クライアント企業からレジのオペレーションをお任せていただいている責任をしっかりと理解し、さらなるレジスキルの向上やサービス力の向上に貢献していくため、ときにはあなた自身にもレジに入ってもらい、スタッフの研修、管理、運営を行います。いまや弊社で活躍していただいているスタッフは総勢約4,100名。一人ひとりの笑顔で、レジまわりをイキイキさせるのもあなたの仕事です。

  • POINT 03

    セールスプロモーションをはじめ、
    様々な新事業を展開。

    弊社では、いままでのノウハウを生かした様々な新事業にも挑戦しています。General Retail Solution Partner(総合的に小売業の問題解決を行うパートナー)として、様々な業態に最適でクオリティの高い現場運営を追求。基幹事業である「アウトソーシング」以外にも、「ストアオペレーション」「DX(デジタルトランスメーション)」「セールスプロモーション」「カスタマーサービス&リクルーティング」といった様々なカテゴリで業務を拡大中です。