C1グランプリ2019
開催のお知らせ

「いつも使うお店のレジ」は、お客様と触れ合う唯一の場。そのチェックアウト技術に、改めて注目し光をあてるべきではないでしょうか。1客1分という限られた時間の中で、お客様が感動するような接客・スピード・ホスピタリティなどのレジスキルをトータルで競い、全国レジチェッカーの頂点を決めるレジ接客コンテスト『C1グランプリ2019』を開催致します。

昨年出場していただいた企業様からは、『あまり見れない他社の接客が見れて勉強になった』、『滅多にない機会だから教育の一環として参加した』、『他の出場者から刺激を受けた』など、さまざまなお声をいただいております。

日頃のご厚誼に感謝するとともに、各企業様同士の交流も兼ねております。弊社とのお取引の有無に関わらず、各企業様にぜひご参加いただきたくご案内申し上げます。出場をご希望される企業様は、コンテストの概要をご確認の上、ご応募ください。

応募期間

2018年11月1日(木)~ 2018年12月14日(金)

※ご応募多数の場合は予告なく当初予定の締切前に受付を終了させて頂く場合がございます。
※先着順ではございませんので、予めご了承ください。

イベント概要

■開催日
2019年2月15日(金)
■時間
12:30~15:30(予定)
■場所
幕張メッセ  展示会「スーパーマーケット・トレードショー2019」の弊社ブース

応募資格

レジスキル・接客に自信のある方、腕をためしてみたい方なら、 肩書・業種は問いません。
企業対抗のイベントとなりますので、個人でのお申込みはご遠慮ください。

表彰について

■表 彰
最優秀賞1名、優秀賞1名、部門賞各1名
■賞 品
[最優秀賞] 100,000 円分の商品券、記念品
[優秀賞] 50,000 円分の商品券、記念品
[部門賞] 20,000 円分の商品券、記念品
[参加賞] 10,000 円分の商品券、記念品
※部門賞はホスピタリティ部門、スピード部門がございます。
※参加賞は最優秀賞、優秀賞以外の全員に贈られます。
■出場特典
出場者の宿泊費・交通費を弊社が負担致します。

審査方法

3客連続で接客していただき審査致します。
審査項目、審査配点、スケジュールなどについては下記PDFデータをご確認ください。

 審査方法

過去の接客コンテストを動画配信中

過去に弊社で社内向けに開催した接客コンテストのダイジェストを動画配信しています。
審査方法などは、C1グランプリと異なっておりますが、ご参考までに下記バナーよりご覧ください。