コンプライアンス

コンプライアンスに関する取り組み

私たちチェッカーサポートは、レジ業務に特化したアウトソーシング事業を展開しております。そして、取引先企業様、消費者の方々、それぞれの理念・社会的立場・方針等に支障をお掛けすることがないよう、万全のコンプライアンス態勢を構築して参ります。

従来、正とされている事象においても、慢心せず、問題箇所を探索し、本部と現場における意識の差異がないように適宜社員等に対する研修を行っております。また、なぜ派遣業務ではなくアウトソーシング業務であるべきなのか。私たちは「管理」を主眼に置くことを第一にしており、そこから統一した「接客」が生まれてきます。そして同時に、法的にもどうあるべきかを常に考えており、「労働者派遣事業と請負により行われる事業との区分に関する基準」(労働省告示37号)における適正運用はもちろんのこと、働いていただいているスタッフの皆様との適切な労働関係の構築に努めてまいります。

もっとも、私たちが考えておりますコンプライアンスは、法令等に限ったことではございません。私たちの業務における社会的意義を念頭に持ち、それをできるだけ多くの方々と共有することができるよう努める。それが本当の意味でのコンプライアンス態勢(体制)だと考えております。

代表取締役 伏見啓史
取締役コンプライアンス室室長 中田和祥

社員・スタッフの皆様におかれましては、コンプライアンス上の問題がありましたら、下記の番号にご報告・ご相談ください。

■コンプライアンス室直通「コンプライアンス・ダイレクトライン」
Tel.03-5646-8980(直通) 平日11:00~17:00
■小金谷社会保険労務士事務所「スタッフサポートヘルプライン」
Tel.047-324-6570(直通) 平日11:00~17:00
■当社に在職中で障がいをお持ちの方
 当社に就業をお考えで障がいをお持ちの方
 「障がい者専用 ご相談窓口」
Tel.03‐3630‐7931 平日11:00~17:00

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